2011年04月16日

今夜の!?

10kmジョグの
iPodシャッフル曲MVPは↓
posted by シバタ at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

新番組

RIMG0368.jpg

やっぱ東京タワーは
いい色、いい形しているわ〜。

今日も東京タワーで取材だったんだけど
実は、、、
お知らせ遅れてしまいました。

今月から毎週土曜20時〜
TOKYO FM『Tokyo Tower presents DIAMOND VEIL』
が始まっています!

5年前、一緒に番組をしていた一人
AKB48の小林香菜ちゃんと久しぶりに再会!

今回、東京タワーイメージガールとして
一緒に番組進行をしています。

今19歳の香菜ちゃん。
かなり若いが、
当時は14歳だったとか。。。

少し大人になった香菜ちゃんと
一体どんな盛り上がりで
番組が進んでいくのかは
明日夜8時からのTOKYO FMで!


因に、、
新調したリコーCX5の
ミニチュアライズ機能で
東京タワー大展望台から
こんな景色が撮れちゃうんです。
このカメラハマるわ〜

RIMG0374.jpg

posted by シバタ at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

絶妙セッション!

昨夜、六本木スーパーデラックスで
観させてもらった
パードン木村さんのライブ!

RIMG0028.jpg

RIMG0083.jpg

DRUMSに椎野恭一さん
SAXに菊地成孔さん
を迎えての

全て即興による
スーパーセッション。

RIMG0060.jpg

とんでもなく最強の音世界を
堪能させてもらいました!

RIMG0077.jpg

posted by シバタ at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

再開!

およそ一ヶ月ぶりにジョグ再開!

確実に体が重くなってたけど、、、
かなりリフレッシュできた。

今回走った
三ツ沢公園のトリムコースは
オススメ!

特に今の時期
桜のトンネルを走り抜ける
コースは気持ちよかった〜

20110406152806.jpg
posted by シバタ at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

新年度

image/2011-04-01T18:08:45-1.jpg

今日から
新しい年度の始まり。

3年ぶりに
オフの金曜日を
過ごし中。

なんだか手持ち無沙汰だ。。
posted by シバタ at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

キング・カズ!

最高だよ!カズ!!

日本を確実、
元気にしたね。

今日は
テンション落ちてたけど
気持ちをパッと明るくしてくれた。

20110329-00000037-maip-000-thumb.jpg

posted by シバタ at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

Shizuoka Top40

先週の金曜日は
本当に心温まる最終回でした!

これまで3年間担当させてもらった
K MIX Sizuoka Top40。

フリーになって
一人でこの仕事をしていくことが
不安でいっぱいの中、
声をかけて頂きオーディションを受けたのが3年前。

10年程前に何度かお会いしたことのある
制作や営業の方が覚えていて下さり、
オーディションなのに温かく声をかけてくれました。
よりここで番組をやりたい!という思いが強まったのを
覚えています。

オーディション結果が決まったのが
3年前の2月14日。

携帯に「4月から宜しくお願いします」と
留守電の音声メモが残っていました。

嬉しくて嬉しくて
実はその音声メモを最近まで携帯に残していました。

そんな形でスタートしたSizuoka Top40。
毎週金曜、新幹線で静岡に通い、
4時間20分の枠を担当させてもらいました。
静岡の地名も分からないこと多々あったり、
オタフク風邪や新型インフルエンザで休んだり
だめだめな事が多かったですが、
いつも待っていてくれるリスナーさんや
現場スタッフの力で頑張ることが出来ました。
本当に感謝です。

最終回、残り1時間を切った時、
急に最後だっていう実感が沸いてきて
実は涙ぐんでしまった。

そして番組後、スタジオの外に出ると
全社員が出迎えてくれたんです!
もう恐縮だったけど
なんて温かい局なんだろうって思いました。

縁もゆかりも無かった静岡が
もう一つの故郷になった気がします。
この3年間で得たものは大きいと思うし、
また必ず帰ってきたい場所になりました。

本当にありがとう!!

DSCF3395.jpg
posted by シバタ at 09:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

ありがとう!

三年間担当させて頂いた
K-MIX「Shizuoka Top 40」
日付変わっちゃったけど
昨日最終回を迎えました。

たくさん言いたいことがあるけど
まずK-MIXリスナーの皆さん
本当に心からありがとう!!!

ラジオがもっともっと好きになりました。
また落ち着いたらブログ書きます。
posted by シバタ at 02:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

What's Going On

posted by シバタ at 03:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

You've got a friend

posted by シバタ at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

