2011年01月07日

初朝日!?

image/2011-01-07T08:52:17-1.jpg

今年の初日の出は
見ることできず、、

よく考えたら
今日、今年初のご来光を
拝みました〜

今年も良い年と
なりますように!

で〜は今日も
1日ガンバロウ!
posted by シバタ at 07:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

仕事初め

image/2011-01-07T08:37:16-1.jpg

改めまして
明けましておめでとうございます!

正月休みを終え、
今日から仕事初め。

今年の目標は
時間の有効活用!

そして健康に!

いつのまに、
時間が過ぎちゃってることのないように、毎日の時間を大切に過ごそうと思います。体調崩して寝込む時間も無くさなきゃね〜(笑)


あれ!?
いつのまに、
スカイツリー
ずいぶん伸びてる!
posted by シバタ at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

謹賀新年

image/2011-01-03T17:55:17-1.jpg

明けまして
おめでとうございます!

今年もどうぞ
宜しくお願いします。

いよいよお正月って感じだ!

年末年始続いた仕事も今日で一段落。ある意味仕事納めとなりました。

よし!な〜にも考えず
ダラダラしてやる〜
posted by シバタ at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

大晦日

今年もあと3時間半!
静岡で仕事納めをして
只今、横浜に移動中。

2010年がもう終わるなんて
なんか信じられない。
さらに今日が大晦日だなんて!

ここまで年の瀬の実感が
ないのは、生まれて初めてかも!?

それだけせわしなく
一年を過ごしてしまったのかとも思ったけど、振り返ると凄く充実した年だった気がする。

ラジオの仕事を本格的に始めてちょうど10年。特に最近楽しいと思える瞬間が増えてきた!技術的には、まだまだ足りない所ばかりだけど、少しは自分の気持ちと言葉がつなげられるようになってきたのかも。

これまで、
自分が感じたことを
どこか気負い過ぎて、
空回りがすることが多かった。でも自分は自分でしかなく、
感じたままの気持ちこそが
人に伝わることを見つけられた気がした一年だった。

今喋る場があることに感謝して、来年もっと充実した年を過ごせるよう日々精進出来ればと思います。

今年もいろんな形で力になって下さったみなさま、ホントに有り難うございました!

来年もどうぞ宜しくお願いします。来年もみなさまにとって
素敵な年でありますように。
posted by シバタ at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

DA 忘年会!

tuff beatsの忘年会に参加。
何回乾杯の音頭をとったんだろう。。
楽しい宴となりました!

写真は名刺デザインをしてくれたSHO兄貴(左)と
ブログ写真を撮ってくれた坂村親分(右)。

securedownload.jpeg
posted by シバタ at 10:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

NAHAマラソン

image/2010-12-13T08:43:36-1.jpg

あれから一週間!
去年の自己記録達成から一年。

さらに好記録を出すために
練習したはずが、、
中間地点から足が吊ってしまい、徒歩&走りの繰り返しで
なんとかゴール。

ホントは言いたくないけど、
記録は5時間35分。

あ〜情けない。

フルマラソンを最初に走った時以上に遅い、、
ある意味今年も自己記録更新となってしまいました。。

確かに振り返ると
去年より練習量が少なかった気が。さらに体も絞れていなかったような、、

でも終わったことは仕方ない。これをバネに次の大会でリベンジするしかないです。

自分自身は辛かったけど
NAHAマラソン自体はやっぱり楽しい!

色んな仮装ランナーがいれば
沿道ではあらゆる人が応援。
色んなものも食べられる。

ちょくちょく写真アップしていきま〜す!
posted by シバタ at 06:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

完敗

image/2010-11-23T16:03:14-1.jpg

赤に負けてしまいました。
残念な空気が流れてます。。。
posted by シバタ at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

戸田マラソン

image/2010-11-21T15:18:39-1.jpg

イベントMCを
やるたびに思わぬ人と
バッタリ会う!

なんか不思議な縁を感じる。


けど、そんな中、
カメラ片手に近づいてきた人から、

「○○さんですよね!」


「いえ、違いますが、、」


「あっ、声が似てたので。。。ごめんなさい。」

とそそくさと
帰っていきました。

またこんな感じ?
やっぱアピール力が足りないか〜。
ここまで続くとは。。


さてさて
そんな柴田聡が
このあと19時にエフ横から
お届けする「RYUKYU TIME」。 毎年この時期恒例のプレゼントをご用意してますよ。

ぜひ、聴きましょうね〜
posted by シバタ at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

豪華プレゼント!

image/2010-11-20T13:18:32-1.jpg

久々のブログアップです。
ご無沙汰しております。。

そう、
この前あるイベントでリスナーさんが話しかけてくれて、一緒に写真まで撮ったんですが、

最後に違うDJの名前を言われ「これからも聴いてますので、お仕事頑張って下さい!」と。

オレ柴田だけど、、、と言いたかったけど、なんか申し訳なく言う勇気が出なかった。

しっかり
自分をアピールしなきゃと
思いましたね。

で、いきなり番宣です!

毎週ボク柴田聡が16時から担当している番組、エフ横「ROUTE847」。

なんと今日は豪華商品てんこ盛りに用意しているので、ぜひ聴いてください!

iPod、NIKEシューズ、NIKE+のセットにマリンルージュのランチクルーズ、ディナークルーズさらにはスポーツジム無料体験チケットまでご用意。

身内が欲しがり応募したいと言ってるほど、、(そこは阻止しますが)

このあと16時からですよ!
お聴き逃しなく〜

image/2010-11-20T14:48:28-1.jpg
posted by シバタ at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

秋晴れ

晴れたね。
今日もハリキって
一日始めましょう!
ってもう昼だし。。

DSCF2196.jpg
posted by シバタ at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

有り難うございます!

securedownload.jpeg

昨日で34歳になりました。
本当に多くの人からのお祝いに感謝!

月日の流れの速さに驚くばかり。

年だけ重ねて
成長出来てる実感ないですが、
年齢に恥じない生き方を
していきたいです。

これからも宜しくお願いします。

あっそうだ!

走っていますよ。。。

posted by シバタ at 07:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

七日目

お恥ずかしい話、
今日は3kmRUN。。

でも、まずは一週間連続RUN達成!

時間が無い無いとばかり言い訳していたが、
時間は作るもんなんだな〜と気付いた。

そう、
この一週間で役に経ったアイテムは
今更ながらですが、

「パワーバランス」

いい!
気のもちようかもしれないが、、
いい!

走る足のスライドが安定して、
カラダの軸がぶれない気がするのは自分だけ!?

試す価値ありです!

securedownload.jpeg
posted by シバタ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

六日目

securedownload-1.jpeg

10km終了なう。
まだまだカラダが重い。
夕食ガッツリ食べ過ぎか!?
気を付けなきゃ。

securedownload.jpeg
posted by シバタ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

五日目

今夜は10km!

i-pod

シャッフルから

聴こえてきた

ダサカッコ良い

アドレナリン活性ソングは↓
posted by シバタ at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

四日目

今日は3km。

これ昭和51年の
ランナーズ創刊号。

オレと同じ年。

securedownload.jpeg
posted by シバタ at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

三日目

10kmRUN終了。
小雨が気持ちよかった!

今日のクールダウンソング↓

posted by シバタ at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

二日目

横浜終わりで帰宅。
さっそく走ってきます。
さすがに10kmは無理かな〜。

securedownload.jpeg
posted by シバタ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

10月

securedownload.jpeg

月初め、
青空が顔を覗かせてくれた!

新たなクールが始まったということで
季節的にも色々リスタートしやすい。

宣言しちゃいます!
年末年始にかけてフルマラソン出場を
控えているので、今日から毎日走るよ!
まずは12kmラン。

今日のアドレナリン活性ソングは↓
posted by シバタ at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

9月最後の土曜!

image/2010-09-25T13:43:00-1.jpg

朝は寒くて目が覚めたのに、
みるみる雲が無くなって晴れてきた!

午前中は雨の中走ったのに、、
なんだこの変化は!?

でも、やっぱり青空はテンション上がるね!

16時からは
エフ横ROUTE847生放送。
posted by シバタ at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

秋晴れ

連休初日は秋晴れでした!

securedownload.jpeg
posted by シバタ at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

