2011年03月27日

Shizuoka Top40

先週の金曜日は
本当に心温まる最終回でした!

これまで3年間担当させてもらった
K MIX Sizuoka Top40。

フリーになって
一人でこの仕事をしていくことが
不安でいっぱいの中、
声をかけて頂きオーディションを受けたのが3年前。

10年程前に何度かお会いしたことのある
制作や営業の方が覚えていて下さり、
オーディションなのに温かく声をかけてくれました。
よりここで番組をやりたい!という思いが強まったのを
覚えています。

オーディション結果が決まったのが
3年前の2月14日。

携帯に「4月から宜しくお願いします」と
留守電の音声メモが残っていました。

嬉しくて嬉しくて
実はその音声メモを最近まで携帯に残していました。

そんな形でスタートしたSizuoka Top40。
毎週金曜、新幹線で静岡に通い、
4時間20分の枠を担当させてもらいました。
静岡の地名も分からないこと多々あったり、
オタフク風邪や新型インフルエンザで休んだり
だめだめな事が多かったですが、
いつも待っていてくれるリスナーさんや
現場スタッフの力で頑張ることが出来ました。
本当に感謝です。

最終回、残り1時間を切った時、
急に最後だっていう実感が沸いてきて
実は涙ぐんでしまった。

そして番組後、スタジオの外に出ると
全社員が出迎えてくれたんです!
もう恐縮だったけど
なんて温かい局なんだろうって思いました。

縁もゆかりも無かった静岡が
もう一つの故郷になった気がします。
この3年間で得たものは大きいと思うし、
また必ず帰ってきたい場所になりました。

本当にありがとう!!

DSCF3395.jpg
posted by シバタ at 09:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。