2011年03月12日

帰京

image/2011-03-12T06:37:15-1.jpg

おはようございます。
このブログをご覧のみなさんは無事でしょうか?

昨日ボクは地震発生時は
生放送中でした。

最初は、頭がフラフラしてめまいがしてるんだ〜としか思っていなかったけど、

気付くとマイクスタンドが揺れ、

サテライトスタジオから見える向かいのビルの看板が揺れ、

地震であることに気付きました。

安全を促す
コメントは何度もいれたけど
正直自分が戸惑ったままだった。。

そんな中、各地の状況を
メールで送ってくれたリスナーのみなさん、
ホント有り難う!

きっと誰もが、
何が起こっているのか
分からず混乱している中、
少しでも多くの情報が役にたつし、
安心感を与えてくれる。

ホント、助け合いと
情報が頼りであることを実感。
今日はエフ横を通して
少しでも力になれればと
思ってます。


只今、始発から通常運転している東海道新幹線に乗って横浜向かってます。
posted by シバタ at 07:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

