2010年12月12日

NAHAマラソン

image/2010-12-13T08:43:36-1.jpg

あれから一週間!
去年の自己記録達成から一年。

さらに好記録を出すために
練習したはずが、、
中間地点から足が吊ってしまい、徒歩&走りの繰り返しで
なんとかゴール。

ホントは言いたくないけど、
記録は5時間35分。

あ〜情けない。

フルマラソンを最初に走った時以上に遅い、、
ある意味今年も自己記録更新となってしまいました。。

確かに振り返ると
去年より練習量が少なかった気が。さらに体も絞れていなかったような、、

でも終わったことは仕方ない。これをバネに次の大会でリベンジするしかないです。

自分自身は辛かったけど
NAHAマラソン自体はやっぱり楽しい!

色んな仮装ランナーがいれば
沿道ではあらゆる人が応援。
色んなものも食べられる。

ちょくちょく写真アップしていきま〜す!
posted by シバタ at 06:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

