2010年04月22日

渋さ知らズ

image/2010-04-22T21:51:031

今夜、この扉の向こうであった
「渋さ知らズ」のライブに行ってきました。

楽しかった〜

めちゃくちゃ楽しかった〜

楽しくてどうしていいか分からないくらい!


凄いね、渋さって。

数年前フジロックで見た時、
大感動したんだけど、
あとから、あの大自然の中でのシチュエーションが
感動を何割増しかにしたのかな?なんて思ったりした。

でも渋谷クアトロという小さな箱でも全く変わらない感動のステージ。

頭からトップギアでキタ〜!
と思ってたけど、まだまだボルテージが上がっていくんだよね。
凄まじかった!

渋さメンバーとお客さんの一体感が産んだグルーヴ、
しっかり胸に刻ませてもらいました。

体力消耗したけど、
それ以上のエネルギーをもらえたライブでした!

image/2010-04-22T22:15:041
posted by シバタ at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

