2010年04月18日

寿

昨夜は仕事終わりで友人のウェディングパーティーへ!

友人というのは福ちゃんっていって、
以前担当していた番組の相方だった福下恵美ちゃん
というグラビアアイドル。
(今は物まねアイドル的ですが、、)

当時はまだ19歳で学生をしながらグラビアで活躍。
まだあどけなさが残る可愛い女の子でした。
俺もこの仕事を始めたばかりでヒヨッコ。
お互い切磋琢磨した「同士」という感覚。
極たま〜に連絡を取り合っては、
仕事が順調か確認し合ったり。

そんな中、今年に入って
「今度結婚するんだ」というメールが!

それはそれはおめでとう!と返した数日後、
ふと福ちゃんのブログを見ると

「このたび、原口あきまささんと結婚することになりました!」

まさか、まさかで
びっくり!

イメージわかなかったけど
パーティーでのお二人を見たら、
凄〜くお似合いでした。

そして幸せいっぱいの福ちゃんは
綺麗なお姉さんになっていました。

本当におめでとう!いつまでもお幸せに!
これからも活躍応援していま〜す。


(写真・当時の番組PのF氏、オレ、
 原口夫妻と4人でのショット)

DSCF0729.jpg
posted by シバタ at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。