2010年04月10日

生放送

image/2010-04-10T13:55:331
スタジオから下を覗くと
先週以上にさくら通りが桜色に
染まっている!きれいだ!



このあと
16時からエフヨコから
「ROUTE847」生放送だよ〜
聴いてね。
posted by シバタ at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

SHIZUOKA TOP 40

image/2010-04-09T11:33:311

このあと午後1時から始まるよ!
静岡県の皆様、ラジオのチャンネルはK MIXに!!
posted by シバタ at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

フィルター洗浄

image/2010-04-08T20:35:221

ホント久しぶりだった。

今日は自分の中のフィルターを洗浄しに、
南麻布にある「天真寺」の座禅会に参加。

広尾の駅を降り、南部坂を登りきって右の路地を曲がった所にあるお寺。

二年前、この坂を色んな思いで登って座禅会に通ったなあ〜と、
当時の気持ちに戻った。



今日もおよそ一時間の坐禅があって、
その後いつものように茶話会に。

先日亡くなった巨人・木村拓也コーチの話題から
住職さんの話しが始まった。


人間の命は儚いもの。

かといって、
いつでも死を覚悟出来てる人は
ほとんどいないはず。

物質、生物、物事、
それぞれ始まりがあるものには全て終わりがある。

その終わりをどんな形で受け入れられる人間になれるか。

それは今生きていることへの

感謝

全ての
出会い、繋がり、
日々の生活を
有り難みをもって生きること

人は傷ついて、
何かが無くなって
初めて気付くことが多いけど、
その痛みを心に留めて生きるコト
それが大切。


ホントそうだね。


後戻りは出来ない人生、
胸張って生きれる人間になんなきゃな。


洗浄どころか
フィルターごと交換して
もらったような座禅会でした。
posted by シバタ at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

自己防衛のための嘘って必要なのかな〜

そんなもん、すぐばれるし。

より信用を失うことになると思うんだよね。

自分が嘘つかないっとは言いきれないけど、
なるべく正直でいたい。

意味ない探り合いなんてしたくないよね。


おやすみなさい。。。
posted by シバタ at 03:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

桜木町

image/2010-04-06T15:37:081

これからエフヨコで
いつもの収録。

桜木町さくら通りの桜は満開!

結局花見らしい花見はしてないけど、桜並木の朝RUNは気持ちよかった。


image/2010-04-06T15:37:261
posted by シバタ at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

PANKSPRING 2010

image/2010-04-06T13:24:481

週末は体力的、精神的ともにパンク寸前に。。

いっそパンクさせて弾けちゃおうと、
幕張メッセで行われたPANKSRING 2010に行ってきた。

9mmの「どうにも止まらない」
は衝撃だった!
posted by シバタ at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

新年度

image/2010-04-03T21:32:341
昨日から4月。

エイプリルフールなので、
シャレ程度の嘘でもついてやろうと思いながら、
仕事が終わったのが深夜。
2日になっちゃってました。。

そんな訳で大変充実した年度末を過ごしました。
あらゆることがリニューアルするこの時期、
新たな気持ちで新年度を迎えています!
今年度もよろしくどうぞ!



なかなかお花見にいけない。。。
posted by シバタ at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

