2010年04月30日

SHIZUKA TOP40

image/2010-04-30T11:39:051

ええ天気!

本社前の木が
光合成して喜んでいる。

オレも喜んでいる。

このあと1時から始まるよ〜
posted by シバタ at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

シャッターアイランド

やられた。。。

スコセッシ&ディカプリオのタッグの前作
「ギャングオブニューヨーク」は
そんなに記憶に残らなかったけど、

今回の二人のタッグ
「シャッターアイランド」
は強烈なまでに脳裏に刻まれる映画となりました。

絶対見た方がいいよ!

このインパクトは
個人的に言えば
「ユージュアルサスペクツ」級

オレは前評判が高すぎるほど
期待が薄れちゃうんだけど、
その期待を裏切らない見事なクオリティー。

あさっての映画の日まで待てば良かったかな?
なんて少しも思わせない映画でした。

securedownload.jpeg
posted by シバタ at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

二千円札

二千円札が6枚入って

1500円!

安い!?のかな〜。。。

securedownload.jpeg
posted by シバタ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

今日

長いようで
あっという間の
一日でした。

ただいま
今日を振り返り中。

securedownload.jpeg
posted by シバタ at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

常連

image/2010-04-26T20:21:571

毎週月曜のこの時間、
何年ここに
通い続けているんだろう?

そういえば
気にしていなかった。

今夜もダージリンで
明日の打ち合わせ。
posted by シバタ at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

渋谷にて

image/2010-04-25T18:12:041

今日は

雑誌「POP SISTER」創刊号と
アパレルショップ「NOMINE」
のコラボイベントのMCでした。

4人の可愛いモデルさん達と
楽しくお仕事させて頂きました!


でも、どうだったんだろ〜
やるだけやったが。。

ただいま渋谷のCAFEで
一人反省会中。


image/2010-04-25T18:12:211
posted by シバタ at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

おはよう!

やっと晴れてくれたよ〜
昨日までのどんよりした気持ちがスッキリ!

目覚めの一曲は
今週買った「jonsi」のソロアルバムから「go do」

tocp66937.jpg

そうjonsiは昨日35歳のバースデイ。
せっかく番組でかけたのに言い忘れた。。
おめでとう!

今日も活動開始です。
posted by シバタ at 09:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

KEISON生電話

今日のTOP40は
KEISONに電話をつなげて
ベスト盤を紹介。

忙しい中、出演してくれてありがとう!

「水玉模様」を聴きながら励まされ
DJ目指し、軽トラで牛乳配達してたのが10年前。
10年一昔とはいうけれど早いもんです。

まさかそんなKEISONと知り合えるとも思っていなかった。

いよいよ来週水曜、
レコード会社の垣根を超えた
10年間のkeisonが集約された
「KEISON THE BEST GOOD JOB!」発売です!

keison.best.jpg
posted by シバタ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

渋さ知らズ

image/2010-04-22T21:51:031

今夜、この扉の向こうであった
「渋さ知らズ」のライブに行ってきました。

楽しかった〜

めちゃくちゃ楽しかった〜

楽しくてどうしていいか分からないくらい!


凄いね、渋さって。

数年前フジロックで見た時、
大感動したんだけど、
あとから、あの大自然の中でのシチュエーションが
感動を何割増しかにしたのかな?なんて思ったりした。

でも渋谷クアトロという小さな箱でも全く変わらない感動のステージ。

頭からトップギアでキタ〜!
と思ってたけど、まだまだボルテージが上がっていくんだよね。
凄まじかった!

渋さメンバーとお客さんの一体感が産んだグルーヴ、
しっかり胸に刻ませてもらいました。

体力消耗したけど、
それ以上のエネルギーをもらえたライブでした!

image/2010-04-22T22:15:041
posted by シバタ at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

街頭ビジョン

image/2010-04-20T22:54:211

明日まで、ここで
収録したナレーションが
流れるはずなんだけどなあ〜

なかなか出てきません。
今夜は諦めます。。。
posted by シバタ at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

レディ・ガガ

image/2010-04-19T21:36:071

やっぱり凄かった。。

曲や奇抜なファッションで注目されていたガガの魅力が
正直イマイチピンとこなかったけどライブを観て一目瞭然。

デビュー後ほどなくして
世界一のトップスターになったガガに納得!

醸し出すオーラ、パワー、エネルギー
ステージパフォーマンス
全てがトンでもない。
瞬きする暇さえないくらい
次から次へ観客を異空間へと導いていく。

かと思えば
ステージ真ん中に用意されたピアノで一人弾き語り。
ピアノが上手すぎる。
ただ、衣装はほとんど下着同然のボンテージファッション。。。

とにかく、
見ている人に力と勇気を奮い立たせてくれる
圧巻のパフォーマンスでした。

(写真・横アリ前には、ここぞとばかりにガガファッションのファン達が。
でもこの人大丈夫だったかな〜!?)


image/2010-04-19T21:36:281
posted by シバタ at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

寿

昨夜は仕事終わりで友人のウェディングパーティーへ!

友人というのは福ちゃんっていって、
以前担当していた番組の相方だった福下恵美ちゃん
というグラビアアイドル。
(今は物まねアイドル的ですが、、)

当時はまだ19歳で学生をしながらグラビアで活躍。
まだあどけなさが残る可愛い女の子でした。
俺もこの仕事を始めたばかりでヒヨッコ。
お互い切磋琢磨した「同士」という感覚。
極たま〜に連絡を取り合っては、
仕事が順調か確認し合ったり。

そんな中、今年に入って
「今度結婚するんだ」というメールが!

それはそれはおめでとう!と返した数日後、
ふと福ちゃんのブログを見ると

「このたび、原口あきまささんと結婚することになりました!」

まさか、まさかで
びっくり!

イメージわかなかったけど
パーティーでのお二人を見たら、
凄〜くお似合いでした。

そして幸せいっぱいの福ちゃんは
綺麗なお姉さんになっていました。

本当におめでとう!いつまでもお幸せに!
これからも活躍応援していま〜す。


(写真・当時の番組PのF氏、オレ、
 原口夫妻と4人でのショット)

DSCF0729.jpg
posted by シバタ at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

晴れた!

image/2010-04-17T14:40:391

朝はみぞれ混じりの雨が降ってたけど、

今は青空が見えてきた! 

テンション上がってきたぞ!

このあと16時から
エフヨコROUTE847生放送。
posted by シバタ at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

まだまだ

image/2010-04-16T21:05:191

電波に言葉をのせる人間たるもの
確かなことを伝えないとね!

今日は反省。。

日々勉強です。

あっ!みぞれが降ってきた!
今何月だよ〜
posted by シバタ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

スカイツリー

しっかし寒いね〜
春から冬に季節が逆行しているのかね。。
地球はどうなっているんだろう。


DSCF0655.jpg


そう昨日は建設中の

「東京スカイツリー」

を見てきました!

遠くから見ても迫力あるけど
真下から見たらドが付く迫力だった。
しかもあと倍近く伸びるときたもんだ!

再来年、完成する頃はどんな世界が待っているんだろう!?
posted by シバタ at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

七里ヶ浜

image/2010-04-14T23:22:221

およそ1ヶ月ぶりの波乗り。

すでに筋肉痛だけど、、

なんとも気持ちいい
疲労感と爽快感。

やっぱ週一ペースで行きたいですね。
posted by シバタ at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

八重山そば

image/2010-04-13T22:27:531

今夜、横浜での仕事終わりに食べにいった

駒沢にある沖縄そば屋さん。

正確に言えば八重山そばのお店なんだけど、、

「月ぬ美しゃ(ツキヌカイシャ)」


image/2010-04-13T22:28:201

ここは美味い!

image/2010-04-13T22:28:391

都内でこんなに美味しい沖縄そば屋さんは、なかなか無いんじゃないかな。


お店の雰囲気といい、
今日の生ぬるい気温といい
沖縄にいるようでした。
posted by シバタ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジム

image/2010-04-13T21:34:121


今日は晴れてて気持ちいいね!

これからジムで一汗かいてきま〜す!
posted by シバタ at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

極寒

image/2010-04-13T10:45:511

先輩の結婚式に出席するため行った軽井沢。

結婚式当日の日曜は
東京と変わらない気温で
ポカポカな陽気。

なんだ、なんだ〜と
高を括ってたら、
次の日はとんでもない寒さ。。

2〜3度くらいしかなかったんじゃないかな。真冬なみでした。

でもそんな冷えきった体を
温めてくれたのは
およそ2年ぶりに行った

「星野温泉」 

やっぱりいい湯でした〜

たっぷり保養してきたので、
明日からの仕事頑張っちゃうよ!

image/2010-04-13T10:46:101
posted by シバタ at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

軽井沢

image/2010-04-12T09:33:251

空気と

image/2010-04-12T09:33:431

蕎麦が美味しい

軽井沢に来ています
posted by シバタ at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

