2012年04月03日

works

現在のレギュラー出演


・Fm yokohama「Route 847」毎週土曜(16:00〜18:45)
 http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/Route-847
 
 「Route 847」ブログ
 http://blog.fmyokohama.jp/r847/


・Fm yokohama「RYUKYU TIME」毎週日曜 (19:00〜19:30) 
 http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/RyukyuTime

 「RYUKYU TIME」ブログ
 http://blog.fmyokohama.jp/ryukyu/


・TOKYO FM「TOKYO TOWER PRESENTS DIAMOND VEIL」毎週土曜日(20:00〜20:30)
 http://www.tfm.co.jp/


posted by シバタ at 21:04| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風なみ!?

FxCam_1333435223650.jpg

なんだ!?
この風、雨!!
土曜以上の突風が吹いている。
なんとか帰ってこれてよかったが。。
posted by シバタ at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

新年度!

今年もあっという間に
4月に入り新年度スタート!!

ホント、月日の過ぎる早さに驚きます。

でも、
そんなこと何年も前から言っている気が。。
なんとかその時間の流れから奪還しなければ!

時間が早く過ぎるのは
日々充実しているから
なんて言われたりするけど、
一概にそうも言えない気も。

生ぬる〜い毎日だから
あっという間に時が過ぎちゃっている気が。

ならば、アッツい湯船に入るか、
強烈に冷たいシャワーを浴びれば
時間の速さを食い止められるのかも!

そんなことを考えた新年度。

でもでもでも〜

幸せなことに
お仕事も変わらず続けてこられて
ほんとうに感謝。

信じられないことに
エフ横の「RYUKYU TIME」は
昨日でなんと9周年!!!

ほんと自分の力だけじゃない!
それもたくさんの周りの人に助けられ
支えられ、もちろんリスナーの応援があって
ここまでやってこれたんだと思っています。
ほんとにほんとにありがとうございます。

新たな年度、
ふんどしを締め直して
スタートを切りたいと思いますので
よろしくお願いします。

FxCam_1332841169770.jpg
posted by シバタ at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

明けまして、、、、

明けまして、、、、
と言うより、寒中お見舞い申し上げます。

FxCam_1325751040931.jpg

早くも2012年が明けて
すでに10日が過ぎましたが、

仕事始めも
遊び始めも順調に
スタートしましたが、

昨日、浅草寺で引いたおみくじが「凶」!
見事に悪い事尽くめの説明書きでした。。

今年も慎重に慎重に、、
日々を過ごしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします!
posted by シバタ at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

このあと19時からは!

いや〜シンドカッタケド、
夢舞いマラソン無事完走!!
ホント楽しかったし、雰囲気の温かい大会でした〜。
写真アップは又あらためて〜

さてさてこのあと19時からは
エフ横で「RYUKYU TIME」お届けです!
今日は沖縄のお茶特集!!
ぜひ、聴いてね〜。
posted by シバタ at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

10月

わーお!もう10月!!

ブログをしばらく更新していないと
ブログ用の!?ネタになる大きな出来事が無いと
書きにくいんだけど、まあ普段通りに。

気づくと10月も一週間過ぎた土曜日。

今日もエフ横で生放送
「ROUTE847」お届けです。

そして明日はというと
僕にとって湘南国際マラソンの前哨戦とも言える
「東京夢舞マラソン」本番。

http://www.tokyomarathon.jp/

「ROUTE847」のランニングコーナー「ジョグステーション」に
今月から登場頂いている辰巳郁雄さんにお誘い頂き
走ることになりました。

出会いって面白いですね。
辰巳さんとは3年前走った群馬のマラソン大会の前日、
たまたま泊った旅館で相部屋になり、なんどかお話した程度。
それからは連絡を取ることはありませんでした。

でも先月、たまたま銀座わしたショップにてバッタリお会いし、
当時の話で盛り上がりました。
ちょうど番組コーナーゲストを探しているところで
トントン拍子でご出演頂けることになりました。

辰巳さんと言えば、日本のみならず世界各地の大会の
マラソン大会に出場されていて、さらには走りながら
写真を撮るという活動をされています。
レース参加者への応援する人たちの温かい表情が印象的。
ぜひぜひご覧を!オフィシャルブログがこちら↓

http://marathoncameraman.blog12.fc2.com/

さて明日は久しぶりのフル、
どうなるやら、、、
さすがに練習不足なので
今から緊張。。。

だけど記録をねらう大会ではなく
信号を守って、歩道をゆっくり走る大会なので
楽しんで走りたいと思いま〜す。

p20111008-110354.jpg
posted by シバタ at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

夏の思ひ出

今年もたっぷり夏を楽しみました!

先週の日曜、MCをした夏フェス

「WINDBLOW 2011」

やっぱり音楽っていいね!

大満足の一日でした!

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg
posted by シバタ at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

WIND BLOW 2011

いよいよ今日から開催「WIND BLOW 2011」
ここ数年、毎年参戦中。

WIND BLOW 2011 H.P↓
http://www.windblow.jp/

今日、生放送終わりに車で駆け付けま〜す!
波乗りも出来るかな〜(笑)
posted by シバタ at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

NAHAマラソン

おっと〜
危ない危ない
肝心な「NAHAマラソン」エントリー
忘れてた。。
今、申し込んだ!

今日は久々に番組コーナー収録で横浜ラン。
先月から一緒に走っている
モデルのRIEKOさんとデートラン!?
横浜の夜景がいつも以上に鮮明に見え(笑)
楽しい時間を過ごさせ頂きました!

携帯に写真があると思ったけど
保存されていなかった。。。

RIEKOさんオフィシャルブログ↓
http://blog.livedoor.jp/rieko_tominaga/
posted by シバタ at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

東京マラソン

今年は初日にエントリー!

東京マラソン2012
定員増えたって言っても
難関なんだろうな〜。
でも絶対走りたい!
posted by シバタ at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

